2011年08月17日

ナレスのネパール民舞踊

posted by なんと at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月12日

焼津祭り

いつも行くスーパーの駐車場が、きょうはなぜかいっぱい。どうやら、近くの焼津神社のお祭りのせいらしい。

昼間は「神ころがし」で1歳くらいの赤ちゃんを連れた家族でにぎわいます。

今日、焼津神社周辺で、のぼり旗をたてるサオを持参されている方たちを見かけたら、そのイベントに参加されると思って間違いないです。


それにしても、本日もかなりの猛暑ですね。明日の焼津神社の荒まつりに参加される方は、熱中症にご注意していただきたいと思います。
posted by なんと at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ゆめみる少年少女応援プログラム

社団法人 焼津青年会議所主催の青少年育成事業
ゆめみる少年少女応援プログラム
の3rdステップに参加してきました。

朝からかなりの猛暑だったので、昼過ぎにはもうバテ
気味の方も。

3回のステージに分けて行なわれたこのイベントも、
焼津市の当目の浜で完結となります。

活動記録は、下記ホームページで見ることができます。

写真が中心になりますので、全面FLASHで制作してあります。
かなりトリミングしましたので、個々に写真が欲しい方は、
焼津JCの方にお願いしてみて下さい。

ホームページのアドレスは、http://jc2.yaizu.net/


IMG_3629.JPG
posted by なんと at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

第3回焼津格闘技フェスティバル&サンバカーニバル

焼津サンバカーニバルは5月に一度やったんですが、
7月31日にも、オヤジファイトといっしょにやりました。

サンバの部分だけ、取り出して編集してみました。

続きを読む
posted by なんと at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


-TOPへ-
×

